SSブログ

厚切りジェイソン【ネタ動画】Rー1グランプリ出場で有吉も大爆笑w [芸能]

こんにちは!たくまるです。


僕はお笑いが好きでよくテレビで見ては大笑いしているんですが、あのRー1グランプリにめっちゃ面白い人が出るみたいなんで調べてみました。



芸名は厚切りジェイソンさん。ジェイソンっていうくらいだから外人さんです。ちなみに芸名厚切りは、住んでるところが神奈川県の厚木市だからみたいです。取って付けた名前ですね(笑)
40000169-1.jpg

早速ネタはこちら!



どうですか。すごい笑える(笑)妙にカタコトなところとか、声が無駄にデカイところとか笑いポイントがたくさんありますね。
あの毒舌王の有吉さんも大爆笑してましたね。こういう変わり種な芸人はきっと好きなんでしょうね。



驚きなのがこのジェイソンさん、芸歴たったの4ヶ月。す、すくない。(°д°)
Rー1ぐらんぷりといえばMー1と並んで有名なお笑いの大舞台ですが、この芸歴で大先輩たちと同じ舞台に立てるのはすごいですね。やはり実力の世界です。



しかもさらに驚きが、ジェイソンさん普通に会社員としてIT企業で働いています。しかも役員。
なんだそりゃああ。
優勝したら賞金は起業の資金にしたいそうです。
なんだそりゃああああ!
とにかく異端児の芸人さんですが、面白さはお墨付きなので波乱を起こしてもらいたいですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。